fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.05.19 (Wed)

☆TAOに行ってきました☆

昨日念願だった『TAO』のライヴに行ってきました

TAO.jpg

前回はチケットの入手ができなくて行けなかったので

今回は早めに購入しまして、見に行く事ができました


場所は対馬交流センター2階でPM17:30開演まで

時間があったので、煙草を吸いに行くと事件が・・・


お腹は大丈夫なのか!?

灰皿には大量のヤクルトが・・・

たまに飲むヤクルトって美味いけど、

こんなに飲む
普通

心の中で「育ち盛りかっ」と突っ込みを入れ

頭の中では、単独犯それとも複数犯なのか

謎は深まるばかりでしたが、

犯人のお腹は今頃ドンチャン騒ぎな事でしょう


開演時間も近付き会場に入ると、やはり満席でした

中には福岡や壱岐からのお客さんも居たそうです

演奏が始まり幕が上がるとステージ中央が高台になっていて、

その上で大きな太鼓を女性が叩いていました


格好よかったです。

時間は、2時間でしたが、短く感じました


ライヴも終わり会場から出ると外では、

グッツ販売コーナーがあり思わず買っちゃいました


DVDまで購入しました

しかも、記念撮影もだったので

記念のシャメ

またTAOのライヴに行きたいです。とても素晴らしい公演でした

22:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

TAOすごいね!!!
てか
大量のヤクルト     
うける~  
妹 |  2010.05.20(木) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shoukenhouse.blog44.fc2.com/tb.php/244-0649c9b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |